見出し画像

草むしりをする江口さん〜青柳ある日の1コマ〜


暖かくなってきたので、植物がものすごいスピードで成長していますよね〜🌱

青柳 ある日の1コマ

コツコツ草むしりをする江口さん📷!

『雑草の葉だけではなく、根っこまでしっかり抜くのが大事なんだよね〜』

と言いながら作業されていました☺️

その姿はどこか、楽しげに…💓

なにより、仕事が丁寧〜

私ならイヤイヤとは言わないにしろ
見て見ぬふりをしてしまうだろうな…
めんどくさいなぁ…
って言いながら重い腰をあげてしまうのでは…

…いけませんね笑❗️

江口さんの素敵さが光っていた1コマでした✨いつも細やかなとこまで気にかけてくださり、ありがとうございます。

__________________________

 《お気軽にご連絡ください》
☎️011-784-7300☎️365日24時間対応
📋無料葬儀相談 随時受付中
📨DM相談OK 返答までお時間頂くことが
 ございます!
💻HP https://ch-aoyagi.co.jp
__________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?