見出し画像

3行日記 2024/06/29

西国三十三所巡りで有名な谷汲山華厳寺に行ってきました(2回目)森の香りとマイナスイオンで癒されまくった。空が夏っぽくなってきてハルゼミも鳴いていて爽やかで気持ちが良い行楽でした。

仁王門。ハルゼミが鳴いてました。
湿度高かったけど森の香りが濃厚で癒されました。
この手の階段が怖すぎて柄にもなく同行者にしがみついてしまった。恥じ。
近くにあった旧谷汲駅跡。列車が展示されてました。かわいかった。
仁王門の手前にあった食堂でうなぎ丼食べた。とても肉厚でした。

この記事が参加している募集

#3行日記

45,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?