見出し画像

10.誰もいない海

9/4発売の新譜「TO THE PARK」に向けて1日1曲解説、10日目は10曲目の「誰もいない海」の解説をしたいと思います。

こちらの曲はアルバム唯一のインスト曲です。
以前「True North, Akita. #3」の音楽を制作したときに作った曲を手直しして再収録しました。

シーズンオフの誰もいない海でぼんやりするのがとても好きです。
トンビに食べ物を狙われたりする危険もありますが。

最後の曲へ向かう布石として
静かな静かな海を配置しました。

アルバム「TO THE PARK」は曲順も相当こだわっています。
ぜひ通して聴いてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?