見出し画像

採卵周期 D13受精確認

10時過ぎに、クリニックからメールが来て
無事昨日の卵が受精したとのことでした。

第一関門突破かな?
4個中何個、とか数を教えてもらえないので
まだ不安は残るけど、とりあえず明後日に初めての移植に進めます。
胚盤胞の凍結もできるといいな、頑張れ子どもたち。


昨日の夜は、
どうか卵たちが無事に夜を越えますように
と祈るような気持ちで寝ました。
夫にも話したけど、まだピンと来てない様子。
そりゃそうだよね〜(笑)

今日からお休みに入り、気持ちものんびり出来ています。
これから少しウォーキングをしてから
山のように貯めた今年の診療明細書の整理と
保険の請求や補助金、高額医療費制度の申請に手をつけます。

O型ズボラ人間なので本当に辛い。
年内に、出来れば移植のソワソワ期の前に片付けたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?