見出し画像

採卵周期 D20凍結確認

年が明けました。
お正月は1泊夫の実家に帰省して過ごしました。
優しくて楽しい家族で、一緒に美味しいご飯を沢山食べて
穏やかで幸せなお正月でした。
来週は私の実家に帰ります。

今日は年明け最初の通院。
培養を続けていた1つの受精卵の結果を聞きに。

3日目6分割グレード3から、5日目胚盤胞4BBに成長してくれて、無事大晦日に凍結できたとのことでした。
本当に良かった。培養士さんありがとうございます。

次の通院は1週間後
新鮮胚移植の判定日。

特段変わった症状はないけど
そろそろ着床の頃かな。
どうか無事に根付いてくれますように。

もし万が一今回残念な結果になっても
今月にまた移植できる胚盤胞があるということで
少し気持ちも楽になりました。

明日が冬休み最終日。
引き続き、良く食べて寝て歩いて、穏やかに過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?