切っても切れない概念

久しぶりのエッセイ。もう1ヶ月以上書いてない。

手早くいこう。


この方のツイート。やっぱりいるんですよね。キレられる人って。


対策自体は、そうなりそうなときに自分が悪くてもキレ返すことで回避できるとは思う(実際にそれで解決した)。

ただ切っても切れないことを思い知るんですよね。



キャラの概念



ってヤツ。


自分は大嫌いな概念なので意識して回避しているが、どうしても人間やっているとそれに振り回される人間が大多数。


というより大所帯の組織なら必ず持ち出されてしまうキャラの概念。

なんで引っ張られるんだろうね。


自分がNo.1と思っておけばそんなこと起こり得ないのに。


文がまとまってないような気もするけど、書いたこと自体を褒め称えてくれよと。


ということで今日はおしまい。



A.O.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?