見出し画像

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。
蒼月水翔です。

この度、低浮上になってしまい
申し訳ありません。生活や仕事をするのに
必死でなかなか記事をかけないでいました。

最近は研修やナイトワーク、派遣で
忙しくばたばたしておりました。

大した報告ではございませんが、
今月末でナイトワークを辞めることに
しました。

理由としては
昼と夜の掛け持ちで精神や肉体的に
きついと思ったこと。もう1つは人間関係
職場の居づらさからナイトワークを
辞めて、完全にお昼に働くように
しようと思いました。

辞めることにはなりますが、
ナイトワークで経験したこと、
働いてて感じたことをこれから投稿
できたらと思います。

お昼に仕事をして心療内科に通いつつ、
徐々に生活リズムを整えて、投稿する頻度も
無理なく増やしていけたらなと思います。

今日はバイト面接とナイトワークが
ありますが、何とか乗りきって頑張ります🌱



それでは行ってきます🫡


蒼月水翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?