見出し画像

名前の由来【蒼月水翔】

 こんにちは、蒼月水翔です。
今日はお仕事休みでまったりな日です。


  #名前の由来が気になったので、書いてみようと思います。また少しこの記事で僕のこと知ってくれたら嬉しいです。
((下書きで保存してたら、数ヶ月経ち、投稿せず忘れてましたㅇㅁㅇ;;))

蒼月水翔(アオツキ ミナト)

 もちろん、本名ではありません。

僕は青色と月が好きで、自分の好きなものを詰め込み、僕はうお座なので"水"という文字を入れたいと考えて、"蒼月水翔"に名前になりました。

水翔の"翔"飛び立って色んな方に
知って頂き、自分が成長できるよう意味で
つけました。

もっと自分のことが人として、エッセイスト
として成長し、努力して精進したいと
思います( ¨̮ )✧︎*。


蒼月水翔

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?