見出し画像

『華舞鬼町おばけ写真館 送り提灯とほっこり人形焼』発売!


『華舞鬼町おばけ写真館』の第三巻が4/25に発売致しました!
今回は夏休み編です!
夏季休暇に入った那由多君は、美少女河童に出会ったり、ポン助と夏コミに行ったり、おっかないアヤカシ達の集まりに潜入したりと、イベントが盛り沢山!
今回は、『幽落町おばけ駄菓子屋』で登場した、海座頭の朱詩さんも登場します!
円さんもまたまた不穏な動きをするので、要注目ですぞ!

今回のカバーイラストのメインは那由多君!
よく見ると、その隣にちゃんとポン助もいます。ぴーんと背筋を伸ばした姿と、妙に凛々しい顔が可愛らしい……!
灯籠流しの雰囲気も素敵ですよね。いつも綺麗な装画を描いて下さる六七質先生には、足を向けて眠れません!

まだ華舞鬼町をお読みでない方は、これを機に是非とも揃えてみて下さい!
賑やかなアヤカシの街が、あなたをお待ちしておりますよ!


よろしければご支援頂けますと幸いです! 資料代などの活動費用とさせて頂きます!