見出し画像

2023-7-12「ごてごてしてきた」

今日は私が「ユーロトラックシミュレーター2」内で乗っているトラックの紹介をします。


微妙にカスタマイズしつつ乗り続けています。あまりよくわかっていないのですが、4つある後ろのタイヤを全部駆動輪にしました。これで悪路や坂道なんかに強くなったのではないかと思います。

上部に「あんどん」と呼ばれるライトボックスをつけたり、前の窓ガラスに大きなステッカーを貼ったりしています。

たぶんこんなでかいのを実際に貼ると違反なんじゃないかと。

内装はこんな感じ。楽しいアクセサリを色々置けたり、犬や猫を連れられるmodのおかげでかなりにぎやかになっています。

今回、横の窓にもステッカーを追加してみました。

助手席がわにもぺたり。

残念ながら窓ガラスと連動しているわけではないので、窓を開けると空中に絵だけ残ってしまいます……

いままで「トラック運転している人って、なんだかトラックをごてごて飾りすぎじゃない?」と思ってましたけど自分でやってるとわかりました。

自分でやると「やめるところがない」んですね。あと引き算をしてシンプルでかっこいい空間にするためには、センスがないと難しいです……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?