見出し画像

2月26日「ころげおちる」

ユーロトラックシミュレーター2、トラックのウインドウにかっこいいステッカーを貼る、というmodもあるのですが、

このステッカーを自作する方法もあるとのことでしたので、色々調べ回っておりました。

今回、日本語での情報は得られなかったのですが、YouTubeの英語音声を字幕変換しつつ日本語に翻訳して、その解説をもとにえっちらおっちら進めていました。

しかし翻訳機能すさまじいですね…… かがくのちからってすげー! ですね。本当に。

そんなわけで、仮のステッカーを作って貼り付けてみたのですが

えええ……かわいい……
なんだか奇跡的に上手にできました。

中から見てもカワイイです。まあちょっと試しに走ってみます。
ウインドウにステッカーを貼る行為は、日本では法律で禁止されているような危険な行為です。
運転席からの視界には影響しない位置に貼ったつもりですが、本当にそうか試してみる必要があります。


日中も、夜間も、晴れても雨が降ってもカワイイ、じゃなかった、問題はなさそうです。

そんなわけで、フランス西部の街ナントから、ルーマニアの都市クルジュ=ナポカまで2,500kmくらい走りましたが、問題はなさそうでした。

というかもうこれだけ走ると慣れてしまいました。このカワイイ路線でいいような気がしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?