見出し画像

5月10日「薬を10日続けた」

夜に1日1回吸入するだけなのでラクです。
いまのところ忘れずに続けられています。

一応、続けていると気管が楽に開いている気がします。
前まではねっとりした閉塞感があり、咳をしても一回ではスッキリしなかったのですが、だいぶマシになった気がします。

ただ喉の違和感というか、炎症がある感じはだいぶはっきりするようになりました。のど飴や水を飲むと前よりも効く気がします。

感覚は「気がする」としか言えないのですが、あきらかに咳の回数は減りました。

炎症はこのままなのか気になるのですが、とりあえず続ける方向でいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?