見出し画像

10月31日「10月終わりにむけて」

「ファーミングシミュレーター22」、ゲーム内で29年目というえらいことになりました。ゲーム内資金も1千万ドルとかわけのわからない数字になっております。さすがにもう何でも買える状態、みたいになってきましたのでモチベーションも下がってまいりました。

というか、下げていかないとダメです。7月からワタシ、休みの日はこのゲームばっかりずっとやっていてあまりにも他のことが停滞しております。

今後は平日に短時間ちょこちょこっと遊ぶ、みたいに制限していこうと思います。

このゲームから得た収穫はいろいろあるのですが、自分のやる気のスイッチを入れていく部分はゲーム以外にも応用していかなければいけないなと思いました。

ちょっと空き時間があるな、と思ったらすぐこのゲームができるようになっていた、そのスイッチの部分を他のことにも応用できるようにしていかないといけないですね。

来月からは、なんか他のことにも情熱を振り分けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?