見出し画像

2023-8-28「8月が終わるらしいです」

あくまでうわさ段階の情報なんですが、
もうすぐ8月がおわるらしいです。

そんなことありますかねえ……?

正直「1月2月3月ってあっという間に終わってしまいますねえ」みたいな感覚がまだ抜けきってないんですけれど。

6月が終わったことも早すぎて信じられないくらいです。信じられないくらいですけれど、6月はまだ納得できる範囲内です。「ひえ~」とか悲鳴をあげたていどで済ませられます。

さらに7月も8月も終わってしまっている?????

うーん。今年はnoteもあまり書けていないのですが、やっぱりもう少し日々のことを書き残していった方が、まだマシかもしれませんね。

独り生きている洞窟の壁に、一日が終わるたびにナイフで刻み目をひとつ入れるだけの行為かもしれないとしても、

「俺はこの洞窟の中に何日いるのか、もうわからなくなってしまった」と頭をかきむしることになるよりはいいのかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?