見出し画像

【日記的ななにか】配信バフはあるかもしれない

最近、深夜にウマ娘の配信しているのですが配信ないでガチャを回すと☆3育ウマ娘が結構な高確率で出ました・・・たぶん今の所配信内では90連くらい回して☆3ウマ娘7枚くらい?出ましたw
そこまではよかったのですが。。。今は着物ピックアップ!水着ピックアップではないのですよ〜!!!水着スペちゃんを2枚抜きとか。。うれしいけど。。うれしいけど。。(T_T)

なお、まだ着物ルドルフは引けてないです(´・ω・`)
ガチャも含めてアーカイブがあるので良かったら見てみてください。

年末(29日or30日)にウマ娘育成の耐久配信をする予定です(タフネスドリンク100本使い切るまで耐久)おそらく12時間枠が2回になる可能性も・・・よかったら覗きにきていただけると嬉しいです(・(ェ)・)

ひさびさの日記更新でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?