見出し画像

【日記的ななにか】感謝の1日1配信!

8/31にデビューしてから1日1配信してまする(日をまたいでるときはあるので日付的には毎日になってないかもですけど)
平日は21時〜23時に開始して1時間ほどゲーム配信してます!
現在、配信してるゲームは
・マリオカート
・FALL GUYS
・モンハンライズ
を配信してます!

今後、配信したいな〜と思っているのは土日にPSO2NGSのレベル上げ配信などは考えています。あと、少しレトロゲームのPSPソフトのRPGとかもやりたいですね。
サムネが作れていないので作れたら配信したいです!

あと、たまに告知なしでこっそり夜中に歌練習枠やってたりします!
歌枠での音源などはTwitterでみなさんに教えていただいたサイトがあるのでそこを使っていきたいかなって思ってます!

↓教えていただいたサイトなど

今週中にどこかでこそっと練習配信しようと思います!
お歌うたうの大好きなのですがカラオケとかいけないご時世なので歌い方いろいろ忘れてそうなので練習たくさんしないとなー。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?