見出し画像

【日記的ななにか】Twitter analytics見てみた

Twitter analyticsというのはTwitter社が提供している無料のTwitter分析ツールです。

基本的にはどんなツイートが反応よかったかなーとかどれくらいの人の目にふれたのかな〜を分析するのに使えます。
↓↓こんな感じの画面↓↓

スクリーンショット 2021-07-28 15.37.31

スクリーンショット 2021-07-28 15.37.00

自分はまだ投稿などはじめて5日めですのであんまりデータ溜まってないですが、先月比なども見れるので自分の活動分析に使うと便利です!

ツイート数すくなかった日がないかなーなどのふりかえりをちょこっとしてた感じです。。

ちなみにワクチンはまだ打つ前の休憩時間に書いていたり、、、そろそろワクチンの時間なので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?