見出し画像

なんとなく撮っみた

湯たんぽ

まず湯たんぽ。

今日はとても寒くて湯たんぽを沸かして足を温めました。

画像1

やっぱり金でできていると扱いやすく丈夫です。手放せない冬の必需品。

朝食

画像2

今日の朝食。鳥の胸肉を蒸したものを残しておいたので全粒粉100%のパンに乗せて自家製の「かってぜ」をのせました!

「かってぜ」は
きゅうり、冥加、シソ(茄子:ここにははいってませんが)を混ぜておしょうゆなどをまぜて少しおくとできる即席漬けです。保存食らしいですがごはんやお豆腐など味の薄いものにトッピングすると結構なんでも美味しくなります!

画像4

昨日の朝ごはん。玄米ご飯に納豆のせました。お味噌汁には後入れでミニトマトを。。。

青虫

画像5

朝散歩で出会った青虫。
キモイのかカワイイのかよくわかりませんが、車道に向かっていきました。早朝のため車は通っていません。
無事に目的地に着くでしょう~

淹れたてコーヒー♪

画像5

今朝のコーヒー。濃い目に入れました♪

全粒粉ビスケットも添えて・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?