見出し画像

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~第6話が○○すぎる

サブタイトルだけで何やるのか大体わかるアニメ第6話感想、始めます

↓↓↓ちなみにサブタイトルはこちら↓↓↓
『最強騎士団長との決闘(デート)』

嫌な予感がしますね
ではあらすじ

宰相に言われて魔物の素材を置きに来た主人公様
部屋に案内されるもそこでは入り切らないらしいです
「よく分からないけど大っきいやつです!」
こいつホントに前世高校生……?話し方に知性の欠片も感じないんだけど……

訓練場みたいな場所に大量の素材を出して驚かれます
お前は神の使徒かと痛いところを疲れますが辺境伯の息子だと誤魔化します
隠す隠す詐欺しとる結果やぞマヌケ

査定には時間がかかるので退散しようとしますが、騎士団の訓練に付き合えと捕まってしまいます
ちなみにこの騎士団の団長は強いやつが好きらしいです
あっ、ふーん……(察し

やべーぞ騎士団全員にフルボッコだ!!となった所で時は遡り(!?)、副団長に騎士団に紹介してもらいました
この回想いる???

さあ模擬戦開始だという所で主人公様の実力に疑問を持つ人が現れます
なら最初に模擬戦やってみなよってことでもろちん瞬殺です
次は全員とやってみなさいということで現在に戻ります

え???マジでなんのための回想なのこれ????
本当に必要か今の???????????????

子供相手に騎士団全員でかかるなど何事だと言うことでボインのエルフに助けられます
こいつが騎士団長らしいです
やっぱりな♂

主人公のことを知った団長は決闘を申し込みます
石鹸枠からクソアニメを嗜んでいる歴戦のクソアニメ愛好家である皆様ならもうこの後の展開をご存知ですよね?
そうだね、主人公に負けて即惚れだね☆
サブタイトルだけでここまで簡単に想像つくの逆に凄いね

1人の一存で決める訳にも行かないので王様に報告に行きます
どうやら騎士団長はエルフ国の王女みたいなものらしいですね
父親に手紙を出して許可を得なさいということらしいです

騎士団長に勝った主人公は何者なのかという疑惑が出ます
どうやら見せるだけで判別が着くものがあるらしいです
それは日本語で書かれた魔法書でした!
それを読めてしまう主人公は転生者であるとバレてしまいました!!
ついでに神と会っていることも自供します!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
!?!?!?!?!???!?!!?!?!??!???!!!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草

流石にバカ過ぎないか?気を付けるって口だけでなんもやってこなかった結果なのにもう誤魔化せないって何??お前なんもやってねえだろうよ笑

父親が本当に自分の息子なのかって聞いた時に「はいそれは間違いありません」とか言ってるけど大嘘ぶっこくなよ
お前が乗り移る前の本当の息子は消えてんじゃねえか
倫理観終わりすぎか???

ちなみに神の使徒って称号があると全世界の人間が膝を着くようなものらしいっすよ
宗教1つしかない世界ってことなんすかね???


という話ですね

さて完走した完走ですが、
正直今回は爆笑しましたね
サブタイトルから想像したことがそのまんまお届けされた後に日本語読んで転生者バレですからね
そりゃあ面白いですよ(笑)

ただ意味のわからないクソ短い回想、アレいる?
あんな雑な回想入れるくらいなら無い方がいいと思うんですけど……
この作品自体がいらない?それはまぁ……

最後に

恒例になりつつあるdアニメストアで配信中のアニメをオススメして終わります

遊戯王5D's、配信しています
アァァアクセルシンクロォォォォォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!


以上です
ほな、また……


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?