見出し画像

祝☆彡新出発

今年 初投稿です

旧暦のご挨拶

あけまして おめでとうござます

今年もどうぞよろしくお願いいたします



昨年はみなさんどうでしたか?

あっと言う間の1年だった?

それとも長かった?

感じ方は人それぞれですが、

ワタシは、昨年は前半好調で

様々なことに期待を膨らませていました

しかし、中盤ぐらいから キャパオーバーとなり

このままではいかんと

ひとつひとつ整理をしていき

ようやく、落ち着きをとりもどし

お陰様で、好調に過ごしております

そして、春からまた

新たな出発をすることになりました。

相変わらず、学びは続いており

今年の私のありかたとしては

「頑張れ!」とお尻を叩かず

「楽しめ♪」とお尻をフリフリ💛わくわくすること

です。


4月から様々な発信、勉強会、座談会、登山会‥

なにかしらの会をしていきたいと考えてます

ビビットきたら ぜひご参加くださいませ



箱の中で生きることもいいけど

箱を開けて生きていくことが

自分が自分で好きでいることが

大事、だなとしみじみ


近況としては、

週中は毎年恒例のお伊勢参りに娘と向かい

週末はラグビーで楽しむ息子の大会観戦

2月は逃げるというが、むしろ追い越せの勢いです(笑)


ほんとうに生きてるだけでありがたい。

感謝につきます。


またtokidoki 書いていきます~


読んで下さり、ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?