見出し画像

青トカゲの日記 #2 〜すき焼き〜

こんばんは。青トカゲです。
ちゃんと今日も日記しますよう。
出来るだけ毎日投稿をしようと
決めているので、、うん。
では、本題やー。
やっぱり、正月って良いですよね。
急にどうしたって思うかもしれませんが、正月ってマジ一日中ダラダラしてても罪悪感一切感じないから、
もう最強のイベントなんですよねぇ。
あと、正月と言ったら、
正月料理ですよね。
もう、たまらん!
多分世間では元旦におせち料理とか食べていると思うんですけど、
僕は違うんですよねー。
僕は元旦ではなく、
今日がめちゃ豪華でした。
もううぅ、たぁまぁらぁん。
何を食べたかと言うと

すき焼きです。はい、すき焼きです。
しかも肝心のお肉は
黒毛和牛ですよ。黒毛和牛。

「最高かよーーーーーーー!!」

もう僕は、心の中で叫んでしまいました。
お肉を卵につけて、口の中に入れて、
噛んだ瞬間に、、、
ぶわぁぁぁぁぁぁぁ
肉の旨味が出てきて僕も
うわぁぁぁぁぁぁぁってなった。
しかも肉は柔らかい。

やっぱ、正月ってええなあ。
もう、終わってほしくないわぁ。

2023年1月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?