見出し画像

青トカゲの日記 #10 〜何もない日〜

青トカゲですぅ。
青トカゲの日記#10です!
もう10回目です。早いですねぇ〜。

では本題やー。

今日は何もありませんでした。


2023年1月10日

ってそれだけでは終われないよー!
本当に今日は何もない日だったけど
何か書かないと…いけない。
えっと…、本当に思いつかない。
うーん、でも365日毎日何かが起きる事はないよね。ものすごい事が起きる日もあれば、しょーもない事が起きる日もある。もしかしたらその両方が無い日だってある。だいたい1年っていうのはその流れでできている。
毎日面白い事が起きるわけでは無い。
毎日悲しい事が起きるわけでは無い。
毎日嬉しい事が起きるわけでは無い。
毎日違う事が起きるから生きてて楽しいと思う。

青トカゲ、何語ってんの?


2023年1月10日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?