見出し画像

青トカゲの日記 #18 〜青トカゲ、覚醒⁉︎〜

青トカゲです。
今日は自分でもびっくりするぐらい
すごい日です。これを継続していきたいです。

では本題やー。

いやー、1月も残り半分くらいですね。
本当に早いですね。自分まだ何もできてないですよ(笑)

ですがー、今日はすごい日です。昨日はパッとしない日だったので今日はすごい日です。なんと今日、作曲したら1番の方が1日でほぼ完成に近い状態まできたんですよ!
やばくないですか?前回コード進行について学んで、今回それを意識したら
まぁびっくり。ばんばんメロディーが思い浮かび上がるではありませんか。

ひゃー、コード進行、ありがたや。

歌詞も何となく思いついたのであとはそれをちゃんと覚えておけるかどうか。
頼むぞ!青トカゲ!

青トカゲ、覚醒!うおーーーーーー!


2023年1月18日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?