見出し画像

青トカゲの日記 #3 〜めで鯛、ブリ・ブリ・ブリ!〜

こんばんはー、青トカゲです。
やってしまったぁぁぁぁぁ!
日付が変わってしまいましたぁ。
ショックですねぇー。
まぁ、日付が変わっても昨日(今日)の記憶が有れば問題ないので
だいじょーぶ!(許して)
はい、、、(苦笑)
では本題やー。

いや〜、お正月は今日で終わりなのかな?お正月ってどこで終わりか
正直分かんないけど、
とにかく残念!もう終わってしまう!
あー、もう一生続いてくれ。
ずーっとぐーたらしてたいんだーーー!
はあ…(ため息)

「時が進むって残酷やな。」

あーダメダメダメ!
暗い気持ちになるな!
日記には良いことを書くんだ。
そうですねー、
今日も飯の話です(笑)
どんだけ食いしん坊なんだよ。
昨日はすき焼きを食べたんですが、
(美味かった)
今日は新鮮な刺身でした。
(くぅーーー、最高‼︎)
魚はなんと、ブリと鯛!
もう、ええなー。
僕、魚は好きなんですけど
ブリと鯛はかなり好き。
ブリは柔らかく脂がのっていて
たまらん!
鯛はコリコリした食感がたまらん!
もう思い出すだけで

(ジュルリ…)
あわわわわわ、ヨダレが出てしまう。

そんぐらい、美味かったです。

2023年1月3日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?