見出し画像

どうもあおとです。

こんにちは。noteはずっとウェブ民でした。
正直このアカウントは見る専にしようと思っていました。
けど、俺なりの言葉をここに残すことで誰かの為になったりしないかなぁっていう一縷の願いを込めて主に独り言をここに書いていこうと思います。

ー自己紹介ー
名前:あおと
性別について:生まれは女です。けど、認識としてはXジェンダーだと思っています。(言い切れはしません。男よりになりたいと思っているので)
年齢:中学三年生、15歳
あだ名(?):狂犬(暴れやすい+犬っぽいらしい)
座右の銘:自分の思う自由で生きる。

特に価値観は持っていないつもりです。
人の痛みがわかる人になりたいと思ってます。

こんな人ですがよろしくお願いします!

#自己紹介
#Xジェンダー
#あおとのとーこーですっ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?