見出し画像

「いい感じにはたらくTips」 アドベントカレンダー2019 の仲間たち


僕は人事の仕事をしています。一人ひとりが才能を発揮して、企業が成長して、世の中への提供できる価値をより高めていくため、日々働いています。うまくいかないことも多いですが、まぁがんばっています。

一方、仕事で苦しむ人が少しでも減ればと思い、個人としても世の中に向けてたまにコンテンツを書いては発信しています。そして、僕以外の人たちの素敵なコンテンツも、もっと増えていくといいなぁと思っています。

そこで、今回はアドベントカレンダー形式で、はたらく上でのもやもやが和らぐような、前進するためのヒントが得られるような、いい感じにはたらくことができるようなコンテンツが集まる場をつくれればと考えました。

このnoteでは、その企画を一緒に楽しんでくれる、とても素敵な方々を執筆順にご紹介していきますね。


執筆者の皆さん(24/25名確定)



01
 青田 努





02
 丸吉 香織





03
 篠田 真貴子





04
 柴田 史郎





05
 出川 光





06
 5時こーじ





07
 塚本 久美





08
 広木 大地





09
 ながち





10
 曽和 利光





11
 中村 天江



画像1



12
 Tsukioka Airi





13
 石山 洸





14
 渡辺 将基





15
 加藤 恭輔





16
 岩崎 由夏





17
 川下 俊輔





18
 菅原 健一





19
 藤本 あゆみ





20
 岩佐 文夫





21
 りょかち





22
 丹下 恵里(たんたんたんげ)





23
 林 英治郎




24
 宇田川 元一





25
 Coming soon...




ということで、ご期待ください。
今年の年末が、いい感じになりますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?