見出し画像

久しぶりに2人でお出かけ

-------------------------------
「スキ」をありがとうございます☺︎
-------------------------------

基本的に日曜日は夫が仕事で
ワンオペなので
昨年はよく色々な遊び場へ
出かけていましたが、
今年に入ってなんとなく日曜日は
家で過ごしていました。

しかし昨日は、久しぶりに
女子2人で遊び場へ出かけました☺︎

目的地はプライムツリー赤池の
キドキド!

フリータイムで入り
Voicyを聴きながら
色々遊ぶ娘を見ていました。

初めて来たのは2歳くらいのとき。

アスレチック的なものも
安定感があり
つきっきりで側にいることもなくなりました。

トランポリン的なもので
知らない子とぶつかって手を踏まれて
メンタル折れてましたが
しばらく人間観察をして
再び遊びに行く娘を見て
成長したなーと、思います。

お昼も向かい合わせで座って
お手伝いもいらなくなって
開放感w

そして、おまけでもらった
うまい棒コンポタ味。

人生初のうまい棒は
「めっちゃおいしい!」

よかったねw

帰りにスーパーに寄り
疲れ果てたので
夫には「夜ご飯は各自でお願いします」
の、LINEを送って
ぐだぐだ晩酌♡

娘はカレーとコーンスープ
私はTHE 居酒屋飯

あと約2ヶ月ちょっと
日曜日の女子2人dayを
楽しんでいきたいと思います。

さて、土曜日は
BUMP OF CHICKENのLIVE!

今週は平日5連勤にしたので
仕事はゆるーく楽しみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?