見出し画像

猫の日ですね

-------------------------------
「スキ」をありがとうございます☺︎
-------------------------------

我が家の3代目、ベル君は
以前も書いた気がしますが
とっっっっても食に貪欲です。

本当に、人間の食べ物を
なんでも狙うし咥えます。

揚げ物をした後に
冷めた米油を舐めていたときは
びっくりしました!
(割とあるあるみたいですね)

昨日は夫がフライドポテトを揚げて
舐めないようにタオルをかけていたら
油が冷めるのを待っていました←

他にも夕食の準備中は大体
キッチンカウンターから前のめりで
ご飯を作るおきに置いておく
ポリ袋スタンドを見つめています。

油断すると、顔をつっこんでいます。

はぁ、可愛い♡♡

もちろんお刺身以外はあげません。

が、油断して何かを咥えたときの
逃げ足の速さはすごいです。

今日は猫の日なので
いつもより少しだけ多めに
おやつをあげたいと思います☺︎
(そんなことしても人間の食べ物を狙いますが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?