日韓関係が良かった時期?ああ、墨で消した頃だねー韓国大使、ウマシカとお話する

尹大使は会談で「尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領が一日も早く韓日関係が最も良かった時期に戻れるよう指示した」

戻れるよう(いつだれがどのようなことを実施するよう)指示した。
この()内がなければ意味があるまい。
戻れるよう日本に譲歩させるよう駐日大使に指示したんだろうがな。

そして話す相手が泉健太ときた。
話して何になるんだ支持率1桁の泡沫政党と。

統一教会の問題もあるからなおさらコリアとは関わりたくないだろう普通。
韓国政府と統一教会の関わりやら掘り出せよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?