外国人参政権やら移民を認めるとろくなことにならないーロシア、中国、ドイツ、日本、アメリカにみる一体性の回復やら自国民保護と領土保全の理屈

正戦論やらパリ不戦条約やら連合やらなんやらで、自発的に侵略しまーす!他国の領土欲しいから武力行使します!なんて言い出すバカはいないのだ。

日本共産党の志位和夫とかいう永世書記長が憲法キュージョウがあればロシアも攻められなかった!とかいうとるが、そんな訳はない。
プーチンは自国民保護のための最低限度の自衛的行為と言っている。国連憲章の自衛権行使として、ロシア語を話すロシア系住民をわざわざウクライナー沿ドニエストル共和国まで助けに行くのだ。
習近平も中華民族と言っている。その中には朝鮮族も含まれる。普通に高句麗までは貰いに行くだろう。

アメリカも自国民保護と言ってメキシコからカリフォルニアその他をゲット

していたことは常識だ。ハワイのあれはもっとひどかった。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E4%BD%B5%E5%90%88

翌1月16日、ホノルルライフルズで開始された集会でサーストンは女王を糾弾し、自由の獲得を市民に訴えた[27]。この動きに呼応し、スティーブンスは米国軍艦ボストン艦長ギルバート・ウィルツに対し「ホノルルの非常事態を鑑み、アメリカ人の生命および財産の安全確保のため海兵隊の上陸を要請する」と通達した。同日午後5時、将校を含む武装したアメリカ海兵隊164名がホノルル港へ上陸した。

やりたい放題だ。日本のあれも似たようなものだが。これを真似た。

要するに膨張政策や被害者意識の強い国(裏表だが)の移民は排斥すべきということになる

これらの国はだいたい自国民や、自国に文化圏とみなせば彼らの保護を名目に攻め寄せに来る。移民、外国人に参政権など決して許してはならない。それをタネに攻めてくる口実に使われるだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?