日本の青少年も韓国の「善良な消費」を見習い、韓国製品不買運動をしなくてはならない

https://news.yahoo.co.jp/articles/242721693798a943f59a340e57867428729abd96

▼10人中7人が“不買を実践”…理由は「日本だから」

 2030(20代、30代)のみならず、10代も社会的価値を考慮して消費する『善良な消費』に高い関心を見せている。10代は昨今の日韓関係に直面しつつ「善良な消費=日本製品不買」という公式に代入する姿も見せている。

 実際に今年3月、エリート学生服が小・中・高校生112人を対象に『善良な消費』に対する青少年の認識を調査した結果によると、回答者の96%が「善良な消費に賛同した経験がある」と答えた。

 また、回答者の79%は「普段から買わない(日本)ブランドや(日本)製品がある」と答えた。そのうちの過半数(51%)は不買の理由として「日本製の製品または日本に友好的な企業だから」を挙げた。

 実際に、2019年の日本不買運動ブーム後にも日本製品の不買を地道に実践してきたという青少年たちがいた。この青少年たちは主に筆記具を日本製品から韓国産製品に買い替えたものと見られる。

素晴らしい。日本も見習うべきだ。

▼10人中7人が“不買を実践”…理由は「韓国だから」

 2030(20代、30代)のみならず、10代も社会的価値を考慮して消費する『善良な消費』に高い関心を見せている。10代は昨今の日韓関係に直面しつつ「善良な消費=韓国製品不買」という公式に代入する姿も見せている。

 実際に今年3月、エリート学生服が小・中・高校生112人を対象に『善良な消費』に対する青少年の認識を調査した結果によると、回答者の96%が「善良な消費に賛同した経験がある」と答えた。

 また、回答者の79%は「普段から買わない(韓国)ブランドや(韓国)製品がある」と答えた。そのうちの過半数(51%)は不買の理由として「韓国製の製品または韓国に友好的な企業だから」を挙げた。

 実際に、2019年の韓国不買運動ブーム後にも韓国製品の不買を地道に実践してきたという青少年たちがいた。この青少年たちは主に筆記具を韓国製品から日本産製品に買い替えたものと見られる。

ほんと韓国の新聞をYahooでよく見るけど、こういう記事ばっかりでヘイトスピーチそのものだと思うが、全く気にされないので、日本の人権派を名乗る奴らはただの詐欺師だと思ってる。

だって竹島を理由に韓国製品不買運動を日本で音頭取ったら差別って絶対アイツラいうだろ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e5028a5d76387450706b6cd90ae83be2de1fc08

日本不買の雰囲気でも『鬼滅の刃』が3週連続でベストセラー1位=韓国報道

全部辞めろよ。一切の交流を断つ覚悟でやれよ。不買運動。

ほんと意味がわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?