仕事でGXリーグ実証実験のシステムを使ってるけど作ったやつ酸素すうのやめてほしいってほんと思う

ここまで使いにくいシステム実装できるの才能やろ。
まず、ログアウトせずウィンドウ消したら一日ログインできないって処理からして気が狂ってる。
メモリ不足やらで固まったりしたらウィンドウごと落とすしかないやろ。
解除には東証に連絡しろとか気が狂っとるな。
あと、選択肢選べるようにしといて最後の最後で弾く仕組みにするのやめろ。エラーメッセージも出さずに弾くから理由わからん。
ゴミすぎて涙が出るわ。
エクセルで作ったチェックリストもセル結合使いまくってるし。ファイルロックしてるから、マニュアルおいてるアドレスなどはコピペできず手打ちさせる仕様。

ほんと劣悪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?