玉川とかいうリベラル気取りが人種民族による能力差を許容する態度には驚きを隠せない。なぜリベラルはこれを問題発言として批判しないのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6710f2e5e96fd9f8b9590986d1da0581e40425c

素晴らしいご主張

玉川氏はさらに反論。

 「日本人は私権の制限がなくても納得すればみんな協力する。例えばオーストラリアでも、検査をして感染があったら、1人に10何万円というお金をすぐ支給する。だから、ちゅうちょなくみんな検査をする。つまり、私権の制限だけをすればみんなが言うことを聞くっていうわけではない。ちゃんと皆さんが言うことを聞くためのインセンティブと納得っていうことがあれば日本人は十分それには従うはず」と、補償と合理的な説明があれば自制すると力説

玉川意見

日本人は補償と合理的説明があれば自制する。

なるほど日本人は納得すれば金もくれれば協力する。わかります。玉川のような立場であれば国家緊急権は絶対認容したくないものね。

玉川意見への疑問そのいち
在日外国人はどうなの?

では日本に住む外国人は納得するんですか?

小林氏が「プライバシーを非常に重視して、アジアの他の国のように強力な個人の情報を取ることができないとか、あるいは個人の自由な活動を制限するっていうことも今もできていない」とし「他の国で去年の初めぐらいにやった非常に強い対策を初期の段階で日本が取れていたら当然状況は変わったと思うが、残念ながら法制度とか社会の制度とかプライバシーに関する考え方とか、社会や政治的な考え方で納得感というのが得られないのでそういう強い措置が取れなかった、その結果としてまん延が広がった」と答えると、玉川氏はさらに反論。

強い措置は国家緊急権を認めることになるから、単純に日本人ならイケるって言ったんだろうけど。

そうすると、海外の考え方を持ち法的に問題なければやっていいよねという在日外国人はどうなるの?みんな追い出すの?
日本民族しか日本にいない主義者なの?

人治主義と何が違うの?

緊急事態が起きても法に基づく範囲で私権制限することをせず、あやふやな自制でなんとかしようとするのは人治主義と何が違うの?
私権を制限すればいうことを聞くということではなく、その場合は法に基づいた取り扱いを受けるわけで、わけのわからん自粛警察を蔓延させるほうがいいの?自粛しないのは非国民とかやりたいの?

日本人の定義は?

まさか、血統主義や出生地主義とらないよね?帰化した一世から即日本人と同じように法的にオーケーでも自制するようになると思ってるの?

玉川に聞きたいこと

日本人は自制する、は民度が高いからと言った麻生発言と同じなのだが、リベラルから批判の声もない。

ぜひ麻生発言と同一のものという認識があるか、日本人の定義、在日外国人は自制するのか、しない場合どのように対処するべきか。

玉川に聞きたい。

結論 

バカをテレビに出すな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?