文在寅は過去最良の大統領と呼ぶ人もいるー人間はポジショントーク、偏見から逃れられないー訳のわからん贔屓の引き倒しを見て

文在寅支持率高いから最高らしい

文大統領は、韓国史上最高の支持率で退陣する。任期が残り2カ月を切った時点で支持率は40%超。韓国では、任期満了を控えて支持率が30%に届いた大統領はほかにいない。

みんなムショにぶち込まれとるからな。王殺しを現代でやるなよ。ああいう祝祭は中世で卒業してくれ。って遡及法アリアリなんだから中世真っ只中か。

ヨーロッパでは、古代においては宗教的意味をもって王を殺害する習慣があったとする説がある。これは、王が本来人間の身でありながら、宇宙の秩序を司る存在として君臨していたことに由来し、そのための能力を失った王は殺害して新たな王を擁立して秩序を回復させる必要があると考える、神秘主義的な古代概念である。ジェームズ・フレイザーの『金枝篇』の中でローマの逃亡奴隷の祭司長である「森の王」の殺害を取り上げている。

実績

文政権は、北朝鮮との核戦争を回避し、
文大統領は2018年9月、当時の演説で「金委員長と私は北と南、8000万民族の手を堅く握って新しい祖国を作るだろう。みんなで一緒に新しい未来に進もう」と演説した。だが、金委員長がこの日ICBMを発射して文大統領が注力してきた「平和の2018年」を消したも同然となった。文政府の韓半島平和プロセスは「アゲイン2017年」、すなわち原点に回帰し、かえって北朝鮮に核・ミサイルを開発する時間だけを与えたという批判を避けられなくなった。

北朝鮮のスパイとしては有能極まりないよな。

「第2次朝鮮戦争」が起きたら、韓国はどうするのでしょうか。

鈴置:文在寅大統領は「米朝の間に立って止める」と宣言しています。選挙戦の最中に「米国が軍事行動を実施しかけたら、大統領としてどう動くか」との質問に、こう答えています(「米国に捨てられ、日本に八つ当たりの韓国」参照)。

まず、米国の大統領に電話し、我々との同意がない米国の一方的な先制攻撃は認めないことを知らせ、留保させる。次に、全軍に非常命令を下し、国家非常体制を稼働する。
ホットラインを初めとする複数のチャネルを通じ、北朝鮮に対し米国の先制打撃の口実となるような挑発を即刻中断するように要請する。その過程では中国とも協調する。
「先制攻撃されるぞと、北に言いつけるつもりか」と問題になった発言ですね。 

北朝鮮の部下としてみれば有能極まりない。アメリカをずっと牽制して、核ミサイル開発時間を稼ぎ続けた。
ソ連のスパイ、日本共産党名誉議長野坂参三の仲間じゃねえかな。

新型コロナウイルス対策も

新型コロナウイルスにも迅速に対応し、韓国の国際的な知名度もかつてないほど高めた。
新型コロナウイルスの感染者のクレジットカードの履歴や携帯電話の位置情報などを使って移動経路を割り出し、公開する韓国政府の対応について、フランスの有力経済紙が批判的な投稿記事を掲載したことに対して、韓国政府が抗議しました。
フランスの経済紙「レゼコー」は現地時間の6日付のオンライン版の読者の投稿欄にフランスの弁護士が「新型コロナウイルスと移動経路の追跡:個人の自由を犠牲にしないようにしよう」と題して寄せた記事を掲載しました。
記事のなかでこの弁護士は、「台湾や韓国が経路追跡の仕組みを設けたのは不幸な結果であり、フランス政府は国民がこのような状況に立たされないようにしなければならない。この2国は個人の自由の面では模範になる国ではなく最悪の国だ。韓国は監視や告発では世界で2番目の国だ」
と批判し、フランス政府が韓国と似たような方式の導入を検討していることに反対しました。

ほんと名を上げたな。さすがさすが。
その結果は最高だよな。

さらに、100万人当たりの新規感染者数を7日間平均で見てみると7844人で、日本の約20倍に当たります。

感染者数2位のドイツにトリプルスコアつけてるから。

しかし出羽守の聖地ドイツさんもなんでこんなに感染するん?

だがそれでも、首をかしげるような候補者が唱える男尊女卑の主張と富裕層優遇の政策の前で敗れた。

女性家族部廃止するってユンソクヨルがいうからだろ?

こういう慰安婦のためにある団体だし。

富裕層優遇て。
アホな文在寅がマンション価格上げまくったやん。

これ書いたやつが2019年に書いた記事も大概やな

最低賃金の引き上げなど穏健左派の政策を実施する一方で、大企業寄りの姿勢をおおむね維持している。

文在寅の実績見たら急進左派の、労組の奴隷、北朝鮮のケツなめスパイやんけ。

ポジショントークは人の常とはいえ

これに発言機会与えるメディアはしんらいすべきではないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?