エヴァは私小説のまま終わった。シン・エヴァンゲリオンレビュー、批評のようななにか

長い感想書いた


序破までは私小説を超えたエンタメだった

Q、シン・エヴァンゲリオンはただの私小説だった。実写やりたい。嫁さんバンザイ。宮村優子はもういいや。

お前らもアニメなんか都合のいい話なんだから現実に帰れよ。

辛い現実から逃避するために金払ってアニメ見てるのに、現実に帰れと言われて納得すると思うか?

人間は落とし前をつけて日々暮らしてるんだから。

そんなことはわかってる。夢をみたいだけなんだ。エヴァなんてイマジナリーだぞ?そんな身も蓋もないエンタメでもないお説教はいらないんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?