楽天モバイルの怪しいところ、モスバーガー(に限らないが)の詐欺に近いとこ

楽天モバイル 速度計測しようとすると4gに切り替わる問題

楽天モバイルをお買いものパンダの応援でまだ使ってる。

よく5g接続!と表示されるのでどれどれ速度はどうかな?と思い、楽天モバイルの速度計測アプリにつなげるととたんに4gに接続が切り替わるのである!おかしいやろこんなん。

ファストでも同じである。9.6mbpsしか出なかった。5gとでるのに、ファストにつなげた途端4gになり、計測が終わったらまた5gに戻る。
詐欺やろこれ。

モスバーガー(に限らないが飲食店)詐欺というか羊頭狗肉やろ

ミルクティー注文してポーションミルクが来るのマジ詐欺すぎだろ。こういう悪徳商法を公取委は取り締まれ。世界と戦わにゃならん大企業のシェアとか気にするなボケ

そしてモスバーガーやっぱり高くてまずいわ。
フレッシュネスやらバーキンに買ってるとこは、まずくてたかいから客がいなくてガラガラなとこくらいや。こんなまずかったらそらきゃくこんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?