母集団を明らかにしない低偏差値からの東大早慶合格話はだいたい馬鹿に向けた売名行為

もともと偏差値35だった僕自身も、その方法で東大に受かりました

とりあえずなんのテストだったか明らかにしてよ。

出身高校らしいけど偏差値64の高校内でビリと底辺公立のビリは話が違う。
そもそも偏差値35取るだけならわざと取れてしまう。
馬鹿に向けた文筆家になりたい。そのためのネタを作りたければ、どうでもいい模試で適当に丸をつけるなりすれば済む。

そして一生こんなアホみたいな学歴話で食べていくのは辛くないか?って思うんやけどビリギャルにしても。

バカに私もできると思わせ時間と金を空費させ、失敗経験を積ませるビジネスは罪深い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?