オートクッカービストロをポチったーホットクックの最大の欠点を超えている気がしてる

オートクッカービストロをポチった。ホットクックの最大の欠点、炒められないを解決しているようなので買ってみた。

ホットクックに炒めコースはあるものの全く炒めではない。じんわり加熱するから水がたっぷりでびしょびしょ。とても炒めものと言えたもんではない。

おれはヘルシオのスチームオーブンで炒めるのが割と好きなのだが嫁さんは嫌がっている。あまり美味しくないらしい。

フライパンで炒めるという。
しかしフライパンではその前に張り付かねばならぬ。
そうするとこだぬきがかまえかまえ、俺にもやらせろ、なんでお前だけそこでなんかしてるんだ俺も入れろ、あれしろこれしろとやかましい。

仕方がないから金で解決である。

このオートクッカーとか言うやつだと炒めものができるらしい。炒めものという欠点を超えられるなら色々やりようがある。

我が家はヘルシオ、ホットクック、オートクッカーの3台体制で飯を作ることになる。

ヘルシオで蒸し物、ホットクックで煮物、オートクッカーで炒めものという感じだ。

使ってみてレビューしてみようと思う。到着を待とう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?