見出し画像

あおたかの副業検証#株式会社スキル西田加津三副業#趣味

あおたかです今日もラーメン作ってます

スープ作りながら、副業も頑張ってますよ


株式会社スキル西田加津三副業


手応え感じてます

ラーメンも副業も



忙しいのはいいことですねー、こんな寒い日にはラーメンはぴったり


俺は普段は中華よりフレンチの方が好きなタイプだけど、フレンチは日常ではなかなか食べにいかないので、やはり庶民の味方中華はいいです



今は中国は春節で民族が大移動して、各地でお祝いをしていますね

年が明けたお祝いですね


お正月はそれらしいことを何もできなかったので、今から年が明けた気分で

気を引き締めてがんばろう



俺は食事と睡眠がしっかり取れていて、仕事や副業できたらそれが、自分にとって

良い日になると思ってる


俺が作るラーメンで日々頑張ってくれている人がいることも俺の喜びっす


副業は

1日セティング

2日3900円

3日5500円

やったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?