AOsuki呑み会開催しました。

画像1 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像2 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像3 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像4 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像5 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像6 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像7 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像8 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像9 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像10 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像11 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像12 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像13 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像14 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像15 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像16 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像17 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像18 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像19 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像20 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像21 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像22 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v
画像23 AOsuki呑み会開催しました。 八戸出身原さんが8月にオープンの八戸酒肴処【はら匠】にて開催 総勢19名の方にご参加頂き3時間+α非常に盛り上がったと思います。 皆さんの青森の【大suki】が 2つ分かりとても面白かったです。 次回の開催は 年末か年始に行おうと思っておりますので 是非今回参加出来なかった方もぜひご参加して 青森談議しましょう^^v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?