見出し画像

歯科クリーニング【腫瘍】

歯科クリーニング。多分2年くらい前から左側に腫瘍がある。歯科衛生士さんが変わっているので
突起物は何ですか?と言われた。

また、このパターンかい。私はガン3回罹患。いつも良性の腫瘍ですよと言われ、悪性に。それかガン経過観察中に引っ掛かるか。

なんか静かにクリーニングは終わった。わざと腫瘍のことは言わない。医師の診察。また紹介状かいと思ったら、案の定。ただ、最近は無理やりに
とは言わない。めんどくさい。

このパターンを3回以上繰り返した。紹介状で大きな病院に行き、細胞診かなんかしてガン宣告。そればっか。姉も亡くなっている今、もういいかな。最後はガンで亡くなるような気はしている。遺伝性ガンと言われている。来月はがんの定期診断です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?