あおぞら

人生後半、明るくいこう

あおぞら

人生後半、明るくいこう

最近の記事

Xを鍵垢

Xを鍵垢にした。 エロ垢フォロー要請もはやbotではないかと 思われるけどキーワードに 反応してこれでもこれでもかと。 ブロックするのも めんどくさい。 あのさ、私は男じゃねーって。 ロマンス詐欺の方にしてもらえる? なあんてね。

    • スーパー半額争奪戦

      近所にスーパーがある。だいたい午後19時頃が 半額。 今日はその少し前に行ったら、すごい。もう取り合い。ネットで食べ物の奪いあいがおこるかもと動画を見たことがあるけど、ほんとかも。 また、ちょっと前まで、ほとんど半額になったけど、寿司類とかのなまもの以外は割引率が低い。 日本はどうなっていくのか

      • 街かど食堂

        大人の給食シリーズ【期間限定】 らしい。 なかなか満足な量。 千円以下だからまずまずか おかわり自由なだけでも ありがたい

        • 勝手に婚姻届

          勝手に婚姻届を出した人が起訴と記載あり。どんな人だろうかと検索したら、確かに有文書偽造なのは間違いない。女性が悪い。ただ、男もね。 めちゃくちゃ言っているのに食事に誘うとか。あと、お金渡して関係持った?その話は男が話しているから事実。女も女なら、男も男 一方的に被害者みたいな顔してるけど金のためならなんでもやる。炎上商法というやつよ。こんな人のどこがいいのかな。人間的にかなり。

          母親95歳

          母親95歳。 まだ生きてます。 うちの家族、両親と姉と私。父が亡くなり、姉と母が住んでましたが、姉が突然癌で亡くなり、母親は1人に。 結局、どこぞの団体が施設に追いやり、という流れなんですが姉の借金があったのでこちらは何もできない。都合よくたぶん認知症にさせられてるんだろうな。 戸籍とか調べて、母親の生存を確認していました。この母親。大きいうちで生まれ、地震で家はなくなり、父と作った家もなくなり、姉と暮らした家もなくなり。金なし。 我が母親ながらちょっと。これからの年

          湿度上がる

          湿度が上がると途端に調子も悪くなります、若い頃からのもそうですが、最近ますます。 歳かね。

          湿度上がる

          名古屋城

          名古屋城に行ってきました。桜は満開、そろそろ散り始め。人がすごかった

          ちょこざっぷ

          ちょこざっぷ。カラオケ🎤 近くの店舗が該当していて嬉しい

          ちょこざっぷ

          サプリ報道について思う事

          サプリ報道で犠牲になられた方はご冥福をお祈りします。 ただ、何でこんなにサプリだけが問題?私はがん3回の罹患者として、サプリは長年使ってきました。今も飲んでいます。また、サプリ、サプリと問題視されるのも不思議。 なぜ、これと決めつけるんでしょう。今回のことで言葉が一人歩きしないことを祈ります。メーカーの方、かわいそうです。どこかの何かよりよほど日本に尽くしてきたはず

          サプリ報道について思う事

          iPhone14

          iPhone14をリース。 二年間、2円です。

          iPhone海外製

          iPhone海外製はどう? iPhone安く手に入れる方法を考えたら、海外製はどう? 結局、関税等あるから高くなりそう。あとはアダプタが代用されるか、SIMロックが解除されてるからどうか。

          まぜそば

          まぜそばタイムサービス。なかなか苦労しているよね。 高いもの。はあ。値上がりはいつまで続くか

          介護事務管理士

          介護事務管理士。合格しました。だから何って世界ではありますが。

          介護事務管理士

          名古屋市役所

          名古屋城市役所

          名古屋市役所

          楽天モバイル

          楽天モバイル使ってます。試してみよう

          楽天モバイル

          ちょこざっぷ

          ちょこざっぷにコインランドリーができました。新店舗ですが。

          ちょこざっぷ