見出し画像

うわぁーー!!!

お久しぶりです。

前回の投稿からかなりの時間が経っていましたー🫣🫣🫣

早すぎるよ〜😭😭

今回の写真は先日、パパと一緒に食べた夕飯の写真です♪

月に一回程のペースでパパとはかなり深い話をしながらご飯を食べる!という日課があります!

昨日も良い話が出来ましたよ!

さて,お話戻って、、

マレーシア留学が終わって約2ヶ月の月日が流れました…。

もう2ヶ月⁉️

そろそろ、時間の経過の速さに驚いているだけではいけない時期がやってきたように思います😖‼️

なぜそう感じるのか、少し私の今までを振り返りながら、お話し進めていきたいと思います。

今までの私はというと、通信制高校に転学してから、「高校生という若さ、その若さでレールから外れて挑戦し続ける行動力」が偶然にも色々な大人の目に留まり、貴重な経験を積み重ねることができました。

そのおかげで、以前よりも自分に自信もついて、充実した時間を過ごすことができていました。


ただ‼️


その高校生、強いてゆうと17歳がもうすぐ終わりを迎えるんです!!!


無敵な若さという一つの武器、、、

もうすぐ、この武器の威力が少しづつ薄れていく気がしていて😱😱😱

だから今回のタイトルは、かなりの焦りを込めて,「うわぁーー!!!」にしました🙄


この、一生に一回の武器を使いきらないともったいなすぎる!!!

使い切らずに終わるなんて嫌だよぉーー‼️‼️


感情をそのまま言葉にしてしまいましたが、まさに今の私の心情です。


なんか、かましたい!!👊👊
かます👊とは???という感じなのですが、
振り返った時に、やり残したことがないようにしたいんです!


なんか、ごちゃごちゃしちゃったけど、今回は少し焦りも込めた投稿でした。🫣

この投稿を見ていつか笑えるように😂

これからもゆっちゃん❣️らしく、自分のペースで頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?