ライバル

あんたの手のひらの上かよ
完敗さ

絶対に負けないぜ
今度 会う時はライバルさ

だけど まだ準備が足らねえ
今から 全力で遊んでやるぜ

星のイカダを一緒に増やしていこう
気がついたんだ 笑顔は連鎖するってことに

星のイカダを未来まで残していこう
人を変えるんじゃなくて インフルエンスしろ!


あんたにはお見通しかよ
今回は完敗さ

もう メンターじゃないぜ
今度 会う時はライバルさ

だけど まだ修行が足らねえ
精神と時の部屋にでも向かうとしよう

星のイカダを一緒の増やしていこう
気がついたんだ 笑顔は連鎖するってことに

星のイカダを未来まで残していこう
人を変えるんじゃなくて インフルエンスしろ!


今日 気がついたんだ
卒業するってことに

あんたらの卒業に
必要だったのは

そう 俺自身の卒業

だから 
今度会う時はライバルだ!


星のイカダを一緒に増やしていこう
気がついたんだ 笑顔は連鎖するってことに

星のイカダを未来まで残していこう
人を変えるんじゃなくて インフルエンスしろ!


だから その時まで
俺の先で 走り続けていてくれ…

無理のない範囲で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?