見出し画像

日々のことばと絵5

こんにちは
絵を描くことと手話が好きな、あおしば てんです

紙のノートのことばと、練習のための絵を
投稿しています


【日々のことば】


こんな「ことば」を書きとめていました

心の平静(へいせい)

  1. 健康なこと

  2. 負債(ふさい)がないこと

  3. 良心(りょうしん)にやましい所がないこと

幸福とは、心の平静と楽しみである


心が波立たずおだやかで
体がちゃんと動いていて
返さなければならないものが無く
悪いことをしていないとき

こういう自分でいたいし、
目指していたいなっておもいます



【日々の絵】


「あお」


「てん」

スーツのパリッとした感じ、
もっと練習が必要そうです💦



これからも もっともっと記事や絵をがんばります。