女性の「脈あり」or「脈なし」を見抜く方法

アラサーから急にモテ始めた男、
蒼紫(アオシ)です。

先日デートした女性が
「脈あり」なのか「脈なし」なのか
分からなくて悩んでいませんか?

あるいは、
これから会う予定の女性が
「脈あり」なのか「脈なし」なのか
できるだけ早く知りたくありませんか?

もしそうだとすれば、あなたは
恋愛経験豊富な男友達に相談したり、
知り合いの女性に相談したり、
占いや恋愛本を読んだりしなくても
スグに見抜くことができます。

仮に、あなたが婚活をしているなら、
婚活コンサルタントに相談するまでもなく
自分で見抜くことができるようになります。

実際に、僕自身は、
いろんな女性に出会ってきて
かなり多くのタイプを経験。

女性のタイプも色々ですが、
基本的に「ある1点」を見るだけで
その女性の本音(脈アリor脈ナシ)を
見抜くことができてしまいます。

ほぼ100%の確率なので、
見誤ることはほとんどありません。

具体的にどうすれば良いのかと言うと、
女性の「行動」を見ることです。

「言葉」ではなく「行動」。

もっと言えば、
言葉は判断材料にならないので
ほぼ無視して良いです。

例えば、女性と会って
一緒にお茶や食事をする中で
いろんな言葉を交わすと思います。

そして、その中で女性が
「カッコいいですね!」
「凄いですね!」
「素敵だと思います!」
などという言葉を発したり。

いわゆる、
「脈アリかな?」と思わせるような
期待できそうな言葉です。

ただ、このような言葉を元に
脈ありor脈なしを判断すると、
判断を誤ります。

なぜかと言うと、
言葉では本音が測れないからです。

つまり、あなたに対して脈なしでも、
「カッコいいですね!」
「凄いですね!」
「素敵だと思います!」
と言えるわけです。

中には、男性を褒めておけば
食事代を奢ってもらいやすくなる
という理由で、
男性を褒めているだけの場合も
あります・・・苦笑

なので、
言葉はあてになりません。

一方で、
行動は本音を如実に表します。

例えば、わかりやすい例として、
デート後の女性の行動。

脈ありの女性であれば、
デートした後にメッセージを
送ってくることが少なくありません。

もちろん、これも一つの行動です。

仮に、控えめな女性だったとしても
あなた(男性)がメッセージを送れば、
それに対して早いタイミングで
返信があるはず。

もし、返信がなかったり
返信があったとしても
一定時間以上が経った後の返信であれば
脈なしということになります。

少し具体的に言えば、
一定時間以上後の返信には、

「お礼の気持ちは伝えたいけれど、
 これ以上親密な関係に発展させたい
 とは思っていません。」

「あなたのことは嫌いではないですが、
 脈ありとは解釈しないでください。」

などという意味が込められています。

このようにして
行動には本音が出ますので、
この点だけを見るようにすれば
「脈あり」or「脈なし」がわかります。

もちろん、脈なしだったとしても
その後も接触機会があれば
脈ありに変えられる可能性があるので、
諦める必要はありません。

いずれにしても、
女性の本音を正しくわかっておかないと
間違えたアプローチを
してしまうことになります。

そして、
女性を不快にさせて関係が悪化したり、
自分が傷付いてどんどん悪い状態に
なっていったりしますので、
この意味でも本音を見抜くのは重要です。

ちなみに、以下では、僕(蒼紫)が
アラサーから急にモテ始めた方法を
期間限定&無料で公開しています。

今回の内容が参考になったと思われていれば、
以下でお届けする内容は、
さらにご参考いただけると思いますので
一度、見てみてください↓


小学・中学・高校・大学・20代・・・ずっとモテなかったのに、アラサーから急にモテ始めた男。 非イケメンなのに、今は85%の女性に「また会いたい!」と言われます。 僕が30歳頃からモテ始めた秘訣は各記事の最後のURLから。 フォローもお待ちしています!