見出し画像

🎊祝🎊ミリオンライブ全曲サブスク解禁!

待ちに待ったサブスク解禁!

2022/12/17(土)にIDOL M@STER MILLION LIVEのサブスクが解禁されました!

遂に来ましたね~~
トップバッターのシャイニーカラーズから始まって、765AS組の解禁日が先に発表されていましたから、ミリオンは最後なのか??と思ってたので
、(少し前に春日未来ちゃんが間違って一部楽曲を解禁したという事件があったとかなかったとか、、、?)情報解禁されたときはめっちゃうれしかったです!

てかまさか前日に情報解禁するとは、、、w
ミリシタGo Go! DJ Night、ハチャメチャにアガりましたね~~~一生やってくんないかなぁ(願望)

やっとプレイリストを作れるように!!

アイマス系列のサブスク解禁が予定されているって聞いた時にはワクワクしてて、本当に待ち遠しかった\(^o^)/

楽曲とかCD自体はほとんど持っていたんですが、サブスクがないと周りに布教しにくいことこの上ないのとプレイリスト作りにくくて。。。

ということで、あおしP的プレイリストを作りました!!
とりあえずミリオンのみで作ったので、ぜひ聴いてみてください!
自分の好きが詰まってます☆d(´∀`*)

シャニマスも全曲解禁されたらプレイリスト作ろうと思います!
早く全曲実装してくれ!!!

それでは、皆さんも良きアイマスのサブスクライフを〜〜〜(*´`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?