見出し画像

異動する際に大事にしたいこと

    

おはようございます。

飲み会3連チャンの最終日にいるグループリーダーのあおです。

#今日は逗子

 

さて、今日は「異動する際に大事にしたいこと」というお話をさせてください。

ラボメンバーから、グループリーダーになったメンバーですが、始まって2週間でヒミツキチにいい風を吹かしてくれています。

     

入学したての1年生も安心して通うことができているのは、彼女の元気さと自身をアップデートさせながら毎日を過ごしている気持ちに他ならないでしょう。

#お前も元気でいろとお叱りを受けないように
#アソビゴコロ満開で行きます

     

そんな仲間が振り返りで話してくれた一言が、うちの子たちの本質をついているんだろうなぁと思うんで、仲間に無断で載せたいと思っています。

#怒られませんように

ここから先は

1,634字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?