2022年12月20日(火)の行動記録

8時起床。身支度を整えて出勤。

9時45分、勤務開始。思っていたよりもメールや処理しなければいけない雑務が少なくて良かった。

14時20分、休憩のため外出。いつも甘い飲み物を頼んでしまうので、今日はルイボスティーを頼んだ。物足りない感じがしたけど、糖分を摂り過ぎるのも良くないので、これからは控えようと思う。何となく太った感じもするし。

19時30分、退勤。帰りに青海珈琲でチキップダンサーズのグッズを購入。明日、前職の後輩さんに会う予定なので、プレゼントする。

20時30分、夕食。本日はすき焼き。香典返しのカタログギフトで宮崎牛が手に入ったためである。宮崎牛に怒られそうだが、すき焼きのタレに浸かっていればなんだって美味しい。

0時30分、就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?