2022年12月11日(日)の行動記録

9時10分起床。休みの日だからってゆっくりし過ぎた。
身支度を整えて、10時10分頃に賃貸に出す部屋の確認を家族全員で行った。古いけれど使える部分はそのまま使うので、ちょっとチグハグに見える。少し手直しが必要な部分があったので、業者に連絡が必要だ。
13時、高校時代の友人と食事。みんな息災で何より。
16時30分頃、書店に寄る。本を3冊買った。書店で本を買ったのは久しぶりだ。今はもっぱらKindleで本を買っているが、直接書店で本を買うのはやっぱり楽しい。
17時30分頃に帰宅。
18時30分、夕食。もんじゃと焼肉、野菜スティック。
0時過ぎに床に就くも2時まで寝られず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?